雨が降り続き☂️ジメジメの日々
晴れたら🌞暑い暑い日々😬💦
皆さんいかがお過ごしですか!?
体調崩されてませんか❔

7月のカレンダーアップするの忘れてましたびっくり




ニューマシンも登場してますよ~ウインク

「腰楽訓」!!!!!!


持ち上げ訓が上手く使えてない方に強い味方チュー
楽に腰痛の方が腰のトレーニングが行えます🎵
背中の丸くなってくる方にも強い味方口笛
色々な使い方が出来ますよ~!

モデルは今岩手にいる「◯川さん」ニコニコ

◯川さんはお姑さんの介護の為に6月から岩手に行かれました。秋には戻ってみえるそうです。また楽しくトレーニングしたいですね🎵
お待ちしています~おねがいおねがい



Ranは増築を繰り返し縦に長~くなりましたてへぺろ
暑い夏🌞エアコン2台稼働しても、奥の方は暑い☀️😵💦
ダイエットしたい方~奥の方で頑張りましょ!アセアセアセアセアセアセいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
でも、水分補給には気をつけて下さいね❕