茜さんからご紹介いただいて

ともこさんの

こちらのセッションを

受けさせていただく機会をちょうだいしました







🌟宙(そら)からの贈り物🌟

〜コスミック エンライトメント コネクティブ ヒーリングセッション〜



フルムーンボウル、ソルフェジオ周波数のボウル、音叉、ユニコーンの角ワンド等を使い、チャクラを整え活性化

不要なネガティブエネルギーを解除、抜き取り、宇宙の光エネルギーを注入し、本来の自分のエネルギーに戻していきます

傷付き滞ってしまっているエネルギーを円滑に流れるように整え、宇宙存在(パラレル)の自分自身と繋がり覚醒へ促します

魂の目覚めのベルを鳴らさせていただきます✨✨✨






もうもうそれは
次元の異なるセッションでした



ミラクル✨でスペクタル✨な
そして
現在進行形で
このブログを書いている
この瞬間も変容が起き続けている凄さ



身体 ライトボディが整うと
内面が整う


内面が整うと
外側が整う



前代未聞の歓喜の出来事が起こる




源とともにいるわたし
真のわたしで
この地球🌏を生きる


それを
体感、実感する毎日です




本当に
ともこさんと
ご縁をいただけたこと
このタイミングで
セッションを受けさせていただけたこと
感謝感謝感謝💕です


そして
ご縁を繋いでくださいました
茜さんにも感謝感謝感謝💕です


まことにありがとうございました💕🙇‍♀️💕