満月🌕




奥底の不要なものが
湧きあがるから
しんどいし
苦しいし
すねてしまいそうな、笑
感情が疼く





湧きあがってきたものは



異質な自分に
傷ついている


じっと縮こまり
その場所から
動けないわたし

そんな感情


疼くほど
切ないのに



「え⁇

傷ついてるんだ😳



今、傷ついたんじゃなくて
すっごく前から
もうすでに
傷ついていたんだね😳‼️」





へぇ〜!
知らなかった!!
教えてくれて
ありがとね!
ぐらいの勢いの自分もいて
なんだか
笑える



ほんとに
初めて氣づく
ぐらいの新鮮さ 




そうか
そうだったんだね
よしよしと
受け入れながら



いつから
そうなのかを
感じてみたけれど


遡れないぐらい前からみたい




なるほど。


わたしは
異質な自分である、と
思い込んで
傷ついている
いつかの心の残像が
いま、湧きあがっているんだな


それ以下でも
それ以上でもなく
ただただ
それが今の状態



そして


もう
氣づくことができたから
大丈夫だよ



ありがとう
ごめんね
許してください
愛してます






伝えてあげられた

一日の始まり




https://naokoninaforrest.com/2024/01/25/獅子座の満月/


冥王星は自らの成長のために無意識の領域のものを奥底から巻き上げ見せる(認識させる)エネルギーを持っています。潜在的意識と深く繋がっているので、自分自身に戻っていくために、普段感じることができない不必要なエネルギーを浮かび上がらせるかも知れません。

そんな時は、私は自分自身に戻って真の幸せを体験するために、今この手放しが起きているのだと、自分自身をそして自分と繋がる宇宙を信頼してあげてください。