バス停

降りたところに


ででーん





忍野八海


湧池




めちゃくちゃ冷たい🧊

ちょっと触っているだけで手が痛くなるほど




そうなのね☺️




甘いお水✨









お向かいの池の方へ。




こちらは容器をお持ちの方は無料でした✨






中池、と書いてある






通りのお店でこちらを✨

よもぎのお餅。焼いてあってあつあつで香ばしい😍



バスの時間まで

こちらで休憩





この池にもニジマスがたくさん




道路が混雑することを見込んで

富士吉田駅から立川経由で帰路へ。



この上のポスター「富士山のおふだの世界」

氣になる〜☺️





バス、電車の中
家についてからも
ひたすら眠っていました。




下の子がバイトから
帰って来たのにも氣づかず😳😅



そうそうに2階に上がってしまった
下の子に対して
上の子が
鍵もかけない!電気も消さない😡っと 
ぷんすかしてる声で起きたけど、


聞こえないフリして
また眠ってしまいました😅😂




あとで聞いたら
友達から電話がかかってきたから
2階に上がったのだそう。
だから寝るつもりではないのに
上の子からLINEがばんばん来たから
ブロックしたらしい🤣