今回は
 

他の誰かの何かに
アクセスしてしまって


ほかの何者かになってしまう
わたしのクセ、

わたしの
持っている感覚の
使い方を


教えていただきたくて
龗生りセッションをお願いいたしました。




この感覚を使うにあたって
特別使っている意識はないのだけれども😂


1番大事なのは

  • 感じているものが
  自分のものなのか、どうかということ

  • 誰かの物語を取り込んでしまっていないか
  ということ








共感能力強い方は
人と自分の境目がない



だから、
氣付かぬうちに



相手の感情を
丸ごと飲み込んでしまう



飲み込んじゃうと
それが
自分の感情からなのか
区別がつかなくなる


相手の人は
スッキリするのだけれど 笑

よく
人の感情を泥棒しちゃいけないよ
と、茜さんに言われておりました😅




どれが 
自分のものなのか
わからなくて 
いつも混乱してしまう




     わかだない…






そして
この感覚は


ゆるんでまるっと
すればするほど
キャッチしてしまうという😂




もうね、
仕方がないもの




そうなんだもの


それがわたしなんだもの😂




諦めました🙇‍♀️


明らかに認め
降参します


そんな境地を
龗生りセッションで
いただいたのでした🙇‍♀️



どうにかなるものでもなくて
どうにかするものでもなく
その必要もない



持って生まれたセンス


宝物


天然

あるがままの姿だから


     何か問題でも?





何者かになりたいと思っていたから
尚のこと
この感覚が働いて
誰かの物語を取り込んで
自分ごとのように感じていただけ



それは
土地の記憶にも。



そこの土地で昔起きたことを
拾い上げ
他の誰かの何かのために
動くという



誰かの代わり
そう、
代役
ずっとしてきたのだということ


頼まれてもいないのにね😂



お節介なんだけど
わたしは一生懸命に


誰かのために
必死にやっていたのよね

やり方が違うだけで😅


健気だなぁ、わたし



もうね、
可笑しくもないのに
笑えてくる


てかね、
笑うしかない😂


自分が可愛くてしょうがない😂


何者かにならなくてもね、
このままのわたしでよかったのよ
初めから😂


      あるがまま



そんな
ますます
ゆるゆるになって
幸せを循環させていただけた
セッションでございました
ありがとうございます💗🙇‍♀️💗





書きたいことは
山のようにあるのだけれど


パランしてるわたしのこととか
使い方あってんのかな🤔😂


代役してると
教えてくれるサインとか


わたしにたくさんの氣付きをくれた
ちっちゃい
おばあちゃん(天使だと思う👼)のこととか


また、
記事にできたらなぁと
思っております☺️


最後まで
読んでくださり
ありがとうございます🕊✨