最後の根源セミナーを

受講させていただいて



とても

自分にくつろいでいます☺️




そう


とても

ほっとしている




安心している、




そんな心の状態☺️






今の今まで



必要のないこと

やりたくないことへと
まっしぐらだった。

(最初はやりたいと思ってた、
錯覚してた❓、のに
途中からしんどくなっておりました 笑)




それを
極めた感じ 



そう。



やり切った❗️
味わい尽くした😆


おめでとう㊗️  笑








あ😳


この文章を

以前に

夢で見ていたことを

今、ふと思い出しました。



取り立てて

なんてことない映像を

夢で見る、


そして

あるタイミングで思い出す。




あるタイミングは

決まって

何かを乗り越えた時に、



お知らせとして☺️






こちら

わたしのチャクラと繋げた

美しい(自分で言っちゃってる 笑)

オルゴさん✨





こちらは、

初体験✨でしたけれど

魂友さんのチャクラに

繋げさせていただいたオルゴさん✨



麗しい😍美しい😍

ぷるんぷるん💗

そしてめちゃくちゃ女神❤️





こうやって

チャクラを視覚化して

確認できるなんて

凄い魔法だ💗


チャクラの動きが悪いと

色がくすむので

ひと目でわかる✨


もとい、

いまなら、わかる 笑



前のわたしには

違いがわからず


茜さんと一緒に

一度切って、浄化して

再度繋ぎ直す、を

やらせていただきました。


楽しいっ💗






鼻水と涙で

ぐちゃぐちゃになった

最後の根源セミナーも

とても

とても

濃ゆい豊かで

極上に幸せなお時間でした💗


まことに

まことに

ありがとうございました💗🙇‍♀️💗