エネルギーを

言葉に変換できない


それほど



深い深い

わたしへ

届けてくださった

茜さんのセッション



わたしは

今の今まで

何をしてきたんだ




ふわふわ

つるつる

表面だけを

なぞっているだけで




わたしの奥底と

本氣で向き合うつもりなど

なかったんだな


変わりたいと

思う氣持ちはあれど


その

変わりたいという強い思いが


ほんとのわたしから

遠ざける行為だったと

今は

よくわかります



それに

くたびれ果てている

わたしがいます  笑




これがわたし




歪なところも

カッコ悪いところも

まるっと

全部わたし



そして

わたしがわたしを

苦しめていた

こころの癖の謎も解けて

溶け出して



何に

あれほど恐かったのかと



可笑しくなる

わたしがいます





茜さんにしていただいたこと

深く

胸に刻んで

これからのわたしを

ゆるゆると喜びで

ふるふるさせて

生きていきたいと思います。


本当に

本当に

ありがとうございました💗🙇‍♀️💗