人が羨ましいと思うとき
胸って
苦しくなります。



悔しいとか
こんちきしょーとか 笑


そういう時に
よく言われる、


同じものが
自分の中にもある

だから
反応するんだよ

ないものには
なにも感じないから

と、
言ってもらうたびに


いやいや
そんな
ないから羨ましいんで
悔しいんだって。


サンドイッチマンじゃないけど
意味わかんない

と、
心底、思っていました。



でも
わたしの中で
誰かが怒っていて
こんな事を
言われました。





お前が
認めないから
認めるまで
同じもの見せてるんだよ



お前の中に
あんだろ?



無意識に
当たり前に
やってることが
ありすぎるんだよ


お前だけじゃない
みんなだよ


普通にできちゃうから
ちっとも偉くも凄くもないって 
勝手に思ってるだけだから、それ



みんな
100%だし
それ以上なんだよ



それを
お前が認めねーから
羨ましいとか苦しいとか
感じてしまうだけなんだよ



お前が
思っていることは
お前自身に向かって
言ってる言葉だ


相手に言ってるんじゃない
お前にお前が言ってんだって



お前
自分のこと
いい加減認めろやって。


許可出せや。



いつまで
ダメな人演じりゃ
氣が済むんだよ



言い訳ばっかり
用意してんなや

いい加減
自分を生きろや!




最初は静かに 
最後は
激しく怒られました…   


てかね、
悪過ぎ 笑



いい加減目覚めなさい
って
天海さんも言ってましたね

ふと
思い出しました 笑