青りんごのブログ


3月1日、卒業いたしました!ばんざいっ

寂しい気持ちもありますが、嬉しい気持ちの方が

上回ってます。


卒業した今だから言えること。

私は商業高校に行きましたが、ほんとは

デザイン科の高校に行くつもりでした

デサイン科の推薦も受けました

(頭が足りなくてほんとは駄目だったんですけど

 校長先生が許可してくださったんです・・・うぅ

 本当にありがとうございましたorz)

まぁ、受けたのに行けてないってことはつまり

受からなかったわけですが^^

受験番号1番で凄い緊張しましたが^^

倍率高すぎたよねあれ^^


高校に入ってからずっと私はなんでこの学校に

いるんだろうっていつも思ってました。

友達といるのは楽しかったけれど

正直学校楽しくなかった、うん。

でも、この学校で学んだことは沢山ある。

今まで気づいてなかったことにも色々と

気づくことができたから、よかったなと思う

あと、もしこの学校に来てなかったら絵の道に

進むことはなかったかもかも^^とか


これから頑張るのよ私は!

うん、頑張る。