久しぶりの更新^^

最後の更新が去年の9月とか・・・びっくり^^


これは

総合選択の美術で描いた作品です。

文化祭に展示されました

文化祭だからー・・・あ、9月だ(笑

これ、結構大きなボードに描いてます

結構時間かかりましたー



青りんごのブログ


アルフォンス・ミュシャにこの頃影響うけてて、

それっぽい絵を描いたつもりだったんだけれど・・・うん。

あと、西洋風に人を描きたかったんだけど・・・うん(笑)

友達に「これ、カエラちゃん?」って言われました

そんなつもりはなかったんだけど、言われてみると

似ているかも・・・・・あれ、あれ^^

青りんごのブログ

背景はジャングル?大きな木と沢山の葉っぱで表現。

それと、森なんだけど魚も泳いでる

海の中なのか森の中なのかちょっと不思議な感じにしてみた。


まだこれ完成しない内に写メったやつなので

白いトコ多いですが、完成したやつは

木とかちゃんと模様入ってます。