またまた結構前に描いたやつの紹介。


私のお母さんは髪が長いの

嫌いなのです・ω・

なので、髪切りんしゃい!って

いつもいつも言われます


自分の髪なんだから自分の好きな髪型

でいいじゃないか(ぷんぷん!


くらいでいつもなら終わるんですけど、


お出かけする時、髪を下ろして外出

させてもらえないんです!

私はおろして行きたいんだぁぁぁと

喧嘩じゃないけど、怒りがふつふつと^^


青りんごのブログ

ハートは心で、矢が沢山突き刺さってるトコ。

心に目があって、目は泣いてないけど

心が泣いているとこ。

心から手が生えてきて矢を抜こうとしています。

あと、出刃包丁^^怖っ

でも、出刃包丁描くの一番楽しかった(笑)



青りんごのブログ

あと切り取り線とか、くしとか。


心ってどこにあるんでしょうねー

心臓とか頭とかいろいろ言われてるけど。


私は何も考えずに描きました;^^)