一枚目を飾る創作はこの女の子です^^

これは私が初めてデザインを意識して描いた絵です

今年の1月ごろ描きました


青りんごのブログ

まずは線画。

パッツン女の子が好きなんです*^ω^*むふ

ボールペンはユニを使ってます

外側が極細(0.38)内側は(0.28)です



青りんごのブログ

途中絵。

コピックで塗ってゆきます・ω・

木の色は茶色一本しか持っていないので

残念なことになりましたorz

コピック塗りうまくなりたいなぁー



青りんごのブログ

完成!

右上の髪の毛?なんですかね?←^^

色を塗った後に模様を書き足しました

その下の花らしきものも。


デザインを意識したって書きましたが、まあ

だいたいてきとーなんですけどね^^

イメージと違った塗りになってしまったん

ですけれど、今はこれでもいいか・な~

みたいな⊂(^∀^)⊃