もうすぐクリスマス | 栃木のいすず期間工

栃木のいすず期間工

栃木工場のいすず期間工報告

皆さんお疲れ様です。


すっかり街の雰囲気がクリスマスに染まってきましたね。


お店から流れてくるクリスマスソングを聞くと12月もあとわずかなんだなと感慨深いです。


そんなわけで近場でクリスマスイルミネーションを見れる場所が無いかと探したところ・・・


ありました(‐^▽^‐)


栃木駅JR側出口を直進。


セブンイレブン交差点を直進。


右手の教会を過ぎたところにある交差点を右折。


川に沿って歩いていくと・・・





川沿いにイルミネーションがなされています。











この通りは舟運の交易で栄えた場所で古い蔵などの町並みが残っています。


本当はそこで撮影しようと思ったんですが、カップルがいい雰囲気だったので辞めておきましたw


そんなに壮大なイルミネーションというわけではありませんが、クリスマス気分をちょっと楽しむ分にはいいかと思います。


それに寒いのであんまり長時間歩きたくないですしねw


ちなみに栃木駅から歩いて10分くらいのところにあるので、よかったら気分転換にお越しください。


地図はここをクリック


ではでは、みなさんいい休日を(*^ー^)ノ