あけましておめでとうございますw | 現実逃避。

現実逃避。

現実逃避気味なブログ。


ブログネタ:この人とこの人は似ている!


年明けちゃいましたね!
全くそんな感じしないけどね(∀)


今年はジャニーズのあれを見ながら、
そしてときメモGS2をしながら、年を越しました!←
やっぱり相葉くんがかっこよかたww

そういえば母が相葉君と鈴が似てるとか言うんです
似てるかなーっ?
私は髪型が一緒だけじゃないかな、と思うけど


あと大泉洋にも似てるって本人も言われてたみたいw
確かに似てるよね、目とかさ!



さっき年賀状見たんだけどさー
なんか皆手書きですか?
私全部パソコンです、ごめんなさいいいorz

最初は手書きでがんばるぞー、とか思ってたんだけどさー
急にめんどくさくなっちて★←

まーじでなんかごめんなさい。←

そして私の年賀状は1月1日には届かないと思う!
だって昨日の昼ごろに出したから!←



そしてそして1月3日はメイトに行って参りますww
おばあちゃんに何を買ってもらいましょかww←

まじでこるだのCD欲しいよぉお!
でも他に欲しいCDがあるんだよーorz


CDと言えば鈴のCD予約してきましたww
12月31日にww
ぎりぎりだたね!
早く2月になってほしいなww

でも一生3月にはなってほしくないね!
受験があるから…。


今年も鈴でいっぱいにします((いみふ