いえーいww 絶対キバ見に行ってやりますぞ!!!!! そして鈴と遊佐サンを 見つけ出してやるぞ!!! それと、次の電王の映画の事も分かるらしいしv お母さんたちが ジャッキー・チェーンの映画を 見る時に一緒についていって 恥かしく、1人で見る予定です← メガネは必須道具ですな!! あぁ、早く見に逝きたいよ← 1人かぁ…………… 絶対チビッ子と付き添いの お母さん達だらけなんだろうなぁ… 1人かぁ……………← 誰か一緒に行ってください←←