いえーいww | 現実逃避。

現実逃避。

現実逃避気味なブログ。

 




絶対キバ見に行ってやりますぞ!!!!!
そして鈴と遊佐サンを
見つけ出してやるぞ!!!



それと、次の電王の映画の事も分かるらしいしv


お母さんたちが
ジャッキー・チェーンの映画を
見る時に一緒についていって
恥かしく、1人で見る予定です←

メガネは必須道具ですな!!
あぁ、早く見に逝きたいよ←


1人かぁ……………
絶対チビッ子と付き添いの
お母さん達だらけなんだろうなぁ…
1人かぁ……………←




誰か一緒に行ってください←←