ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中初めて買ったCDねぇ…
アニソンだった気がする←
多分BLEACHのOPのHANABIかな?
それともEDのマイペース?
何せ初めて買ったCDは
アニソンだっ!!
しかもアニソン以外の
CDは持って…
あ、持ってた←
UNDER GRAPHのCDとアニソン以外はないゾ
そういえば今日は
「時をかける少女」があるぞぉ!!
何時まであるんだろう?
11:00までだったら問題ないけど
そしてそして明日の朝には!
鈴村さんと遊佐さんのお声が聴けるとき!!
久しぶり~
久しぶり~電王~(´∀`)
でも1分間だけとか…orz
でもそれだけでも十分だぞ~
明日がたのしみです~´`