お出かけ中 | 現実逃避。

現実逃避。

現実逃避気味なブログ。

ブログネタ:はじめて買ったCDは? 参加中
初めて買ったCDねぇ…

アニソンだった気がする←




多分BLEACHのOPのHANABIかな?
それともEDのマイペース?


何せ初めて買ったCDは
アニソンだっ!!

しかもアニソン以外の
CDは持って…
あ、持ってた←
UNDER GRAPHのCDとアニソン以外はないゾ



そういえば今日は
「時をかける少女」があるぞぉ!!
何時まであるんだろう?
11:00までだったら問題ないけど


そしてそして明日の朝には!

鈴村さんと遊佐さんのお声が聴けるとき!!
久しぶり~
久しぶり~電王~(´∀`)

でも1分間だけとか…orz

でもそれだけでも十分だぞ~





明日がたのしみです~´`