こんにちは~。(*^▽^*)

GW前に地元の観光遊覧船の座席シートの張替えをご注文いただきましたので、今日はその記事を紹介させていただきます。

 

我が町 塩竈は、日本三景 松島の隣町ということもあり、松島行きの定期船だったり観光遊覧船が多く存在します。船

また漁業も盛んで、近海生マグロの水揚げ日本一うお座・・・だったはず、確かあせる

その影響で人口に対する寿司屋密度も日本一!・・・だったと思うあせる

家から徒歩10分の範囲に10軒以上ありますよ、お寿司屋さんウインク

 

そんなわけで、けっこう船舶関係の仕事も依頼があります。

 

 

今回お世話になりました観光遊覧船です。主に松島湾内の遊覧に使われてます。

松島、塩竈お越しの際は、ぜひご乗船くださいませ!ウインク

 

今回はこちらの船の2階グリーン席62席分を張替えいたしました。

 

 

中央のベージュ色の肘付き椅子と窓際の青のベンチです。

どちらも布地のため、汚れや色あせがけっこう目立っていました。汗

 

今回は汚れが付きにくく、メンテナンスも容易なレザーに張り替えます。音譜

 

 

 

剥がします。むきむきDASH!

 

60席もあると、置き場所も大変~あせる

 

座り心地と見栄えをUPさせるため、ウレタンを貼り付けます。

 

 

型に合わせて裁断、縫製したレザーを張っていきます。アップ

 

 

なんとかGW前に工事完了~~ニコニコ

 

 

海の色に合わせてネイビーで統一。高級感もあり品もあり、素敵な色だと思います。ラブ

 

こちらの観光汽船会社様とは長いお付き合いをさせていただいてまして、今回少しでも地元の観光と復興のお手伝いができたことに感謝しております。

 

ありがとうございました。