こんにちは~ニコニコ

 

本日は先日工事を行いました、某大手企業の応接室のソファセットの張替の紹介です。

 

三人掛けソファ1台、一人掛けソファ4台です。

 

 

こちらの椅子ですが、実は10年くらい前に弊店で一度張替したものです。

さすがに10年使って少し擦り切れてきたということで、また張替の依頼をいただきました。

写真では少し分かりにくいですが、肘部の手が当たる所と座面が少々傷んでいます。

 

一度仕事をいただいたお客様から、二度三度と仕事を任せてもらえるのは、本当にうれしいですね。感謝感激です!カナヘイうさぎ

 

 

このソファは本体と肘が分かれるタイプですので、バラバラに分解してから生地を剥がします。

 

 

はい、全部剥がすとこんな感じあんぐりピスケ

バネやウレタンの調整がある場合はここからその作業に入りますが、このソファは非常にしっかりしていて今回はその必要がなかったので、ここから「張り」にはいります。カナヘイきらきら

 

 

色は飽きの来ない無地系のグレー。

企業の応接室で使うので、これでも十分おしゃれで上品ですし質感もいいです。カナヘイハート

 

嬉しいことに、追加で肘掛カバーの注文もいただきました。同じ生地で作って欲しいとのこと。

 

 

どうです?わかりますか~~(*^o^*)

肘部の上から簡単に取り付け、取り外しができるようにつくりました。

正面からみると、ほぼわかりません音譜

お客様にも大変喜んでいただけました。

 

これでさらに長く使ってもらえること間違いなし!ニコニコ

 

今回もご注文いただき、ありがとうございました~。