こんにちは~ニコニコ

毎日暑いですね~。

暑中お見舞い申し上げますbyキャンディーズ音譜

 

今日は先日作ったクッションカバーを紹介させていただきます。

クッションの中身の綿はそのままで、表の生地のみの交換です。

 

長年使って、日焼けで色あせしていました。

 

 

座部は擦り切れて破れてます。

 

 

張り替える生地はお客様の希望で

「明るくて汚れが目立たないもの」

「柄は入ってるけど、あまり派手ではないもの」

ということで、赤色の小紋柄に決まりました。

 

 

こんな感じです。ニコニコ

これが5人分

 

 

 

これを木枠でできたベンチに乗せて出来上がりです。ニコニコ

 

中身のクッション材を新しくして座り心地を変えるのも可能ですが、今回はお客様の希望で以前の物をそのまま使いました。

その分安く仕上げることができて、大変喜んでいただけました。

ありがとうございました。ニコニコ