やりましたね~~体操団体。金メダルですチュー

 

朝からいいニュースを見られて、ハッピーな一日でした。

 

 

予選では失敗の連続で、短期間で修正するの難しいかな、と思ってましたが、見事に仕上げてきましたね。さすが~~ニコニコ

 

体操団体って、チームでの戦いではあるものの、結局個人個人の点数の集計なので、バレーやサッカーなどと違って緊張感が半端ないと思うんです。

自分の演技を仲間のみんなが見てる。その自分の演技でチームの順位も変動する。

もうそのプレッシャーったら、想像するだけで気絶しそうです。滝汗

どの競技も同じだと思うのですが、最後の最後で勝負を決めるのはやはり精神力なんだな~~。少しでも見習わねばあせる

 

体操団体は一種目ごとに順位が変動して、見ていて本当にドキドキで楽しい。

ときどき「こいつ本当に人間か!?サイヤ人じゃないのか?」と思うような演技があったりポーンポーン

今回は残念ながら生放送は見れませんでしたが、先に結果がわかって後から再放送見るのも、それはそれでいいものですね。ウインク

この調子で個人戦も頑張れ~~炎

他の競技のすべての選手も頑張れ~~~キラキラキラキラ

がんばれニッポン!!ハート

リオ五輪が少しでもハッピーとなりますようにおねがい