アリスのお庭 | ロリィタの国のhamiel

ロリィタの国のhamiel

ロリィタ好きの私のロリィタ奮闘日記です(´◡`๑) 

お庭にケーキやスコーンがなる木
を栽培して、
お庭をデコったりするアプリに夢中です
 
定期的にキノコが生えてきて、それを引っこ抜くアリスが可愛い
 
アリスといえば、水色のワンピースに白いエプロンのイメージが強いんだけど(ディズニー仕様)
こんな感じ⬇
ちなみに、これは、イノセントワールドというクラシカルロリィタブランドのお洋服です
ここのお洋服大好きです
素材感とかレースのディテールとか、かなり凝ってて全部買いたくなってしまうくらい
 
話はそれましたが、
このアプリのアリスは、ベージュ系のお洋服でちょっと大人っぽいです
 
今までのアリスとは違う感じだけど、これもありかなぁって感じです
 
自分で洋裁とかするんだけど、アリスをイメージしたワンピースに生成でエプロンを作ったりしてます
やっぱりロリィタの原点はアリスリデルだと思うので
 
アリスになりたくてたまらないhamielでした