vanity

お気にのポーチに
少し増えたコスメを
詰め込んで
道で感じたノイズは片隅へ
気もそぞろな自分に活

きょうな親切にも
かわいいえくぼ
霧にまぎれた
私の価値は
デザインされた
悩み相談で応急処置

ぐらぐらな足元が攻撃的にさせる
その保護膜で感覚が鈍くなる
人は私のためじゃなく
自分のために生きている

恐れを成長がつつむ
rampの魔法が
ひまんな心を薄めてく
ときは歪み
しなやかな感覚と
現実を取り戻す

偽りのプライドを
くすぐられ
口下手なキツネに騙されたけど
桜を見上げ
別れを告げられても
スカートを握りしめないよ

お気にのポーチに
少し増えたコスメを
詰め込んで
誰かの臆病な態度で
少し胸が軽くなるのを受け入れる

私は人のためじゃなく
自分のために生きている

これが私のWokini