映画のホビット見てきました~音符

ちょっぴり切なかったし怖かったけど面白かった~

エルフの女王のシーンが一番ときめいたきらきら!! 戦うシーンがかっこええ~きゃー
美しくて優しいくて、いざという時強い女性(エルフだけど)憧れ心

と一緒に行った友達に言ったら、「いやいや!あれは怖いでしょ汗 」と
イメージが違ってました(笑)
あなたはどう?映画館で観てね~

あと毎回思うのだけど、白のガンダルフはなぜ魔法を使わないのか?

あ~も~ !!
いつ使うんだ !!   ガンタルフ !! 
今使うんだ !!  ガンダルフ !! 
今回もつかわないのか!? ガンダルフゥ!! !!


と、ロードオブザリングもホビットも映画を見ながら毎回思う(笑)
あんまり使うと生命削るのかな?

友達とそんな話をしながらささと描いた絵を作品に♡映画とはあんまり関係絵ないです。

では、今日もお疲れ様でしたラブ 心