明けましておめでとうございま~す

いや~‼めでたいですね
新しい年ってウキウキですね


朝からウキウキで、雑煮を食べ食べ上の絵を作ってました~☆
ムフ 今年も皆様の発展がある事をイメージして作ってみました。

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します

さてさて、みなさんは今年の抱負は決まりましたか?

私は、今年はもっと皆様に感動をお届け出来るような作品を生み出せるようになりたいです

趣味は紅茶きらきら!!
紅茶なしで生きられないくらい好きなので、今度はおもてなしで入れて、皆さんに美味しいと思ってもらえる、めちゃくちゃ美味しいWハート 紅茶が入れられるように研究したいと思いますラブ 心

上手くなったら飲んで下さいねバラ

ではでは~良い元旦をお過ごし下さい花