{FADA667D-D03C-4976-8A59-866B29FAA3AA:01}

さ~!今年もあと少し!
色々ありましたなぁ

やっぱり今年、一番面白かったのは、夏に夢でハワイに呼ばれる不思議な夢を見て、よしハワイで感性を磨こう!と思って「1、2カ月間ハワイに行く~!」って決めた時です

周りはの対応は賛否両論でした

心配したり…
勘違いじゃないかしら…
どんどん行け行け!な方もいたり…

正直日本でもまだまだなのに、なんで海外!?夢見てんじゃね~よ!とも言われもしました(笑)

うーむ。確かに費用とか考えたら無理だし今の時期に~?と言う感じです

でもね。私は私の芸術の感性を信じる!今だ!ここで私の絵は絶対に成長する!

と思っていたのですが、仕事の変化など山あり谷ありで

う~ん、どうなのかしら?と思っていたり悩んだり、仕事を中断して行く訳だから…と行かなくていい理由は山ほど。

でもね、凄いの!!想いって
あては無いけど取り敢えず行動!でチケットだけとって。

毎日毎日、海外に行きたい!私は将来絵で世の役に立ちたい♡神様お願い♡

と願えば願うほど、コツコツ仕事をすればするほど、思いもかけない所から作品が海外に出て行きました。私は何もしてないのに(笑)

自分の絵が海外で紹介されたり…
作品をブログに載せてくれたり…
海外の仕事が入ったり…
3398…見知らぬ番号から電話がと思ったらフランスで絵を使って頂けるそうで。(ありがとうございます♡)

と言ってもまだまだ世間からしたら大きい事じゃないんだけど。絵を見てくれる人は確実に世界に広がってます

そして、私の中では不思議でした。
だって、今まで一度も海外から連絡があるなんで人生に無かったのに思ったら、向こうから動く。

あれれ?言われる通り壁を作ってるのは自分なんだなぁ。と体感しました私は出来ない。海外は遠い日本と違うって。

そんなこんなを繰り返し、一年を通して、さらに夢が大きくかりました感謝感謝



来年みなさんの夢も叶いますように

私も、来年の一月は作品と一緒に私も海外に行けますように

それでは今日も良い1日を~