{123F759E-F78A-42A9-A7F1-E614022F2F94:01}

おはようございます

皆様、いかがなクリスマスをお過ごしになられましたか?

一年中、たいして良いことをしてなかった私の所にもサンタさんは来てくれました~


1つ目はブログ更新したらイヴの素敵なコメントに感動

ブログの再更新を喜んで下さる方が!嬉しかったです~❤️ありがとうございます


2つ目はナイスなタイミングで美術の検定の通知が届いて2つとも合格音譜
ムフフ♡落ちたと思ってましたので思わぬ合格

試験は海外向けに、自分の文化を知るため、日本の芸術を勉強するきっかけ作りに決めた検定だけだったけどやっぱり受かると嬉しい♡

よし!来年は基礎から深めて、うんちくが語れてうざがられちゃうくらい日本の芸術に強くなろう~!と燃えるサンタさんからのプレゼントでした


3つ目は家族&仲間からのかわいいプレゼント✨みんなありがとう❤️

サンタはクリスマスにハピネスをプレゼントに来るクリスマスの妖精✨

今年もたくさんの感動を頂きました⭐️
イエスさまとサンタさん💕
ありがとうございます❤️

そして仕事もやっとひと段落

しばらく間があきましたが、また絵など更新して行こうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します

今日も良い1日を~

REIKO