{EE323859-B067-4E9F-B551-FC4194B15521:01}
クリスマスイヴですね~💕
北海道は雪が降って綺麗なホワイトクリスマスです❤️

最近更新してなくて病気になったんじゃないか?と連絡いっぱいで、ご心配頂いてありがとうございます💦

いたって元気で、あまりに新しく環境が変わりめまぐるしく集中していて更新出来ないでいました~。

仕事が変わったり、理想の古典絵画の素晴らしい先生を知って一から勉強したり、もう一度原点に戻りPhotoshopを基礎から講座で習ったり、動物画のHPを開店したり♡

なにやら新しい流れと、いい出会いや出来事が多く感謝の日々✨

中でも結構嬉しかったのが英会話♡

理想の10年後、英語が話せて世界は近いわ~とか私が言ってるイメージ計画により最近始めた英会話 🎵

先生が某首脳会談で通訳した美人女性で、優しくて、教え方が上手で海外で本当に仕える英語を教えてくれて感動✨

ムフ♡英語できないけど楽しい❤️

英語が楽しいなんて思った事一度も無くて苦手意識しか無かったけど。先生って大切♡良き出会いに感謝♡

英語は楽しいものでした✨これなら10年後は喋れそうなイメージ!
そんなこんなであっと言う間にクリスマスイヴ!サンタさん来るかな~?

皆さんも良き夜をお過ごし下さい