{D3403A5D-EA9D-41D2-93D3-C89C655A61AF:01}

たまってしまっていた絵が減って、また動物画もスタート

この三カ月で環境もガラリと変わり。

なんかシンプルになって、アートを通して、もっと沢山の人に楽しんで貰えるように仕事も生活もストンと変えました

だからホームページもリニューアル♡
まだ少しずつですが、作っていてパソコンと格闘中です。一年館のブログの写真が山ほどあるので写真や文には困りませぬ。

やはり、コツコツって大切ですね。

上の写真は、依頼の鉛筆画で描いた、バーニーズ・マウンテンのウリエルちゃん

依頼主さん大変喜んで頂けました

私自身も嬉しいですし、絵の仕事やってて良かったなぁ~と思えます。幸せ

今日もお疲れ様でした




☆製作途中ホームページ☆
ディンプルアート更新しました♡