photo:01

今日の札幌
北海道は寒くなってきました。

芸術だけじゃなくて、何かにチャレンジを選ぶと困難も多い。それだけ力を注いだなら悔しい時もありますDASH!

以前、期限3日前に、絵が倒れ、一瞬にして大切な顔が傷ついてしまい。修復が困難な時がありました。

女性1人の顔が命の絵です。数ヶ月情熱と信念をかけた分、呆然あせる

悔しくて眠れない



でもそんな時こそ、もっと強い自分の底力が出てきて…

「絶対だ。絶っ対!絶っっ対に私は何があっても諦めない!!」

奥底から信じらない、ど根性と強い自分が出てくる事があります[みんな:01]



周りは、「せっかく頑張ったのに…」
「あんな事があるなんて…」「貴方は良く頑張ったわ…」「◯◯はひどいやつだ!」

と声をかけられても、「ん。絶対できるから」といって思いつく事からしてく。心の中は微塵も出来ない未来など想像しない。

もし、出来なかったなら…なんて全くない。何が出来たか?自分の今から出来る事のみを考えて

裏舞台は優雅な欠片もなく、徹夜して、お風呂も入らず、面影なくボロボロで満身創痍。でも、底力が湧いてきて疲れもしない。信じらないアイデアが湧いてくる[みんな:02]

誰が見ても神がかり的な超絶な力が出て、ああ、もう駄目だろうという所から不可能が可能になる。何度か経験してますがそのたびに、天は見ているといつも思う[みんな:03]

先ほどの顔の傷ついた絵も、奇跡的に回復し、むしろ絵が修正前より神々しく美しくなり、賞まで頂きました。その時も思いましたが。

試された時に人は本当強くなる。
運命の女神はいつもそこを見ている。

他人は関係ない。いつだって自分の信念との勝負だとと思います。

小さくても、自分は自分の目指す夢や目標のリーダーですものね[みんな:06]

では、今日も良い1日を[みんな:04][みんな:05]