photo:01

ディンプルアート教室を2回に分けて講師をさせていただきました[みんな:01]

1日目は五枚の絵柄から好きな絵を選んで頂いて線を描いてもらい、2日目は一回目に線を描いた線画に色塗りをしてもらいました。

今日は色塗り❤️

私もとても楽しかったです[みんな:02]

photo:02

ガラスなので光で透かすととても綺麗なんですよ~!
photo:03

こちらもカラフルでかわいい作品です!
photo:04

きれいな色使いでグラデーションも綺麗でした!

やっぱり、アートは作るのも、楽しんで貰うのも嬉しい[みんな:03]

今日も良い一日でした[みんな:04][みんな:05]

今日も1日、お疲れ様でした♡