photo:01

札幌はすっかり紅葉もみじ

どんどん部屋を捨てて整理したら、身軽になりとてもお部屋も心もシンプルに[みんな:01]

部屋が、心が、軽くなった。軽くなって知ったけど、心って重さがあったのね[みんな:02]

身軽ってとても大切ね。

知らないうちに自分で作った縛りがたくさんあったのでビックリ。



軽い心で、ぽくぽく散歩をしてたら

しみじみと

「作品で人の幸せに役立ちたい。」

と今までと変わらないんだけど、よりシンプルな気持ちになりました。

どうしたらいいか?考えるだけで、わくわくするし、もし喜んでくれたら嬉しい[みんな:03]

なんのこだわりもない。それだけだなぁ~と幸せな気持ちに成長しましたもみじ