photo:01

お渡しした絵

私は川が好きでよく散歩に行きます。
川の流れを見てたら落ち着く[みんな:01]

流れてるなぁ~って[みんな:08]
水って常に流れてて世の中に似てる。

世の中ってよく見ると人も、経済も、考えも、愛も♡

水も流れていれば美しいけど、止まると腐る。全ては流れてるから美しい♡

自分からもいかに流すか、又自分に来た流れをせき止めず、受け止めまた流すか。

こうやって、世の中は巡り巡って輪は少しずつ大きくなる… 当たり前だけどしみじみ感じたのでした[みんな:02][みんな:03]


誰かの素敵な所を教えて伝えたら喜んでくれ♡自分も誰かに褒められたら、照れずに素直に笑顔でありがとうって言う。

そんな単純な事も意外と大きい[みんな:04]

風のように、水のように豊かに愛が流れ芽吹くイメージ♡と感じて作ってみたのでした[みんな:05]

日々は循環で出来てると思う。

今日も1日良い日を[みんな:06][みんな:07]