photo:02

体験用ディンプル下地[みんな:01]

ガラスに線が書かれてて

これに直塗りで色を塗ります[みんな:02][みんな:03]

photo:03

家に帰ってお外を見れば、

今日はモエレ沼の花火大会[みんな:04]

ゆったり見る有料の花火大会で、高い席は1万ぐらいする!

私も少し遠いですが、ゆったりご飯を食べながらの花火大会目

最近の花火は珍しいのもあるんだね~[みんな:08]

ネオンみたいにクルクル光が回る花火とか、昔より多彩な花火に驚き!

コンピューターにプログラミングされた花火は音楽に合わせて上がったりして、やっぱり時代の変化を感じましたねニコニコ

しかし、寒い!!もう、秋だなぁ[みんな:05]

今日はまったりな一日でした♡

明日か明後日はティッシュアートです!

何を作ろうかな[みんな:09]??

お楽しみに~♡

では、今日も一日お疲れ様でした[みんな:06][みんな:07]