photo:01

昨夜北海道は大雨でした汗

北海道の皆は大丈夫かな?

土砂や浸水で色々被害が出た方も多かったと思います。


昨日は…

夜中に聞き慣れないサイレンがすると思ったら、携帯の緊急速報で。

あれ、凄い音なんですね。10回くらいなってました~。

起きてみたら、札幌は夜に大雨でしたし雷が凄くて[みんな:04]

夜中ずーっと、光ってました。

光ってから1秒とかで音がなってたので、1秒は距離にしたら確か370m以内だと思ったので凄く近かったんでしょうねあせる

この時期に、北海道でこういう天候は初めてでした。

異常気象ですね[みんな:04]

次の日には嘘のように晴れ。

まだまだ、大変な所もあると思うので早く回復する事を心よりお祈り致します。

今日も一日お疲れ様でした[みんな:02][みんな:03]