photo:02

ドックショーで土日は旭川まで出張~[みんな:01]
車から撮った写真[みんな:09]

どんな仕事かと言うとで…
ドックショーがありまして‥
犬を審査する先生と、出陳した犬を引くハンドラーさんの中に入って、ショーを円滑に進行するお仕事わんわん

気の利かないヤツには向かない[みんな:08]と初日から思いつつもはや4年目あせる

回りの協力と、仕事仲間のおかげで続けられたと心底思います[みんな:02]

ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]



北海道では今年は最後のドックショー

この時期が終わると、夏が終わった!

という感じがします[みんな:05]

今年の夏も楽しかった~[みんな:06][みんな:07]


過ぎた夏ですが、、11月の予定のハワイは定員の関係で伸びて来年の初め頃に♡

冬に夏がきます( ´ ▽ ` )ノ

環境が変わると色が変わっちゃうのです。冬の南国で絵がどう変わるか楽しみです[みんな:10]

てば、今日も一日お疲れ様でした~♡