photo:01

数年前、住む場所も、お金も、人も。

何もかも無くなって。裸一貫スタート

な時がありました。

信頼してた方に騙されちゃったんですが、これがまた良い経験でビックリマーク



環境も人間関係も変わり。大変でしたが。

前向きな信じる気持ちさえあれば大丈夫だわ!でスタートしたら本当に大丈夫で(笑)

むしろ失ってからの方が沢山の素晴らしい友人や、尊敬出来る人に出会いましたラブラブ

前は、環境が失わないように必死にしてた所がありましたが…

それ以来、環境に執着する事がなくなり、チャレンジして、最悪失敗したらまた一から始めればいいや~!

と、ど根性と裸一貫根性とアバウトさを手に入れました(笑)

一度、大きく失敗すると、抗体がついてリバウンド力がついたみたいです[みんな:01]



以前は、許してるし、気にしてない。
…と思っても。

騙されちゃったなぁ~という心のショックが心の何処かでありました[みんな:07]

最近は自分の間違いも解かるし、私にとって良い出来事だったと、心から感じる事ができてる日々に…

あらら~!私も変わったなぁ~[みんな:02]
と思いましたビックリマーク

人生、芸のこやしいっぱいです[みんな:05]

今日も一日お疲れ様でした~[みんな:03][みんな:04]