photo:01

外でのスケッチをしていたら周りから、悲鳴が…奇声が…あせる

昼間っから変態か!?

と思って見てみると、公園内で飛び跳ねながら、大声で綺麗な奥様が暴れてます。

ちょっとロックの方みたいな行動は、どうやら服の中に虫が入ったみたいでした。取ってあげようか?どうしたら??

と思っていたら、しばらくして虫が出たのか。急にシャキッとして、しゃなり、しゃなり、と歩いて公園を帰られた[みんな:01]

奇声からのしゃなり[みんな:02]

綺麗目な奥様の、奇声からのあまりのギャップにビックリしました[みんな:03]

や~しかし、女性は虫が来たら反射的に凄い行動力を発揮しますよね~[みんな:04]


というか、たった一匹でも虫の威力って凄いね❗️子供の頃は大丈夫なのに女性は何処で苦手になっちゃうのかはてなマーク

昔もよく、オモチャの虫か、黒っぽいものを、「虫だ!!」とか言って大人に投げて遊んだっけ…。

とりあえず家に帰って、母に黒いゴミを丸めて「虫だっ!」って言って投げたら驚いた後、物凄~い怒られました(笑)

いたずらは中学生までかぁ~[みんな:05]

そんなくだらない一日でした[みんな:06]

今日も一日お疲れ様でした~[みんな:07][みんな:08]