photo:01

世界には沢山の美しいものが埋まってる。音楽も芸術もブランドも癒される[みんな:01]

美の叡智の塊だわ~など思う。
言葉もそう♡

オードリーヘップバーンが好きなんですが、美しい人の美しい心にふれ癒されます[みんな:02]


オードリーヘップバーンの言葉

"人の評価は他の人が(その人について)どう言っているかより、その人自身が他人を何と言っているかに現れます。"
You can tell more about a person by what he says about others than you can by what others say about him.


"私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。"
The greatest victory has been to be able to live with myself, to accept my shortcomings and those of others.


言葉もその人の思想が出て美しい[みんな:03]

心が美しい人には誰も敵わない。

飛び抜けた美ってこういう事を言うんでしょうね。

そんな気がする日でした[みんな:04]

今日も一日お疲れ様でした[みんな:05][みんな:06]