photo:01

最近、急に色々変化してます。周りの環境や人が移動したりビックリマーク

良きも悪きも、ずーっと同じ環境は、ありえないんだなぁということをしみじみ感じるこの頃[みんな:01]

周りは変わったけど、私はあまり変わらないなぁ~と思っていたら、意外と変わることになりそう。

強制カンズメ環境に[みんな:02]

やぁ~最近は、絵がなかなか進まないと思っていて、予定の絵が何枚ぐらい溜まってるのか数を数えてみたら、1…2…3…4………56枚…!!!!!

ひえ~[みんな:03]!!

イラスト以外の油絵も入ってるのに、何と無く怖いから、現実逃避で数えてなかったけど、普通にしてたら終わらなぁ~いあせる

簡単な絵でも一枚数時間じゃ出来んのに~

とりあえず、8月、9月、10月はカンズメ環境確定でした[みんな:05]

付き合いが悪くなっても許してな[みんな:04]
いっぱい絵描きます~あせる

仕事はためちゃダメだぁ~!!

お疲れ様でした~[みんな:06][みんな:07]