photo:01

貴方の部屋は、貴方を現している!

そうじ力の部屋に心が出る!
部屋を見る事で自分の心が見える!という事を知り。全くその通りで…

数年前…
汚かった部屋の私の心は汚かった(笑)

部屋からいらない物をじゃんじゃん捨て、そうじして人生が変わり、いかに大切だと知り今まで実践していました[みんな:01]



が!最近、家を磨きこんだり、尊い方を迎える準備をしたりしていて[みんな:02]

そうじ力がパワーUPしてきて(笑)

いや~!前にも増して、おそうじ力がいかに大切かを感じてます[みんな:03]

ただのそうじや、断捨離とも、ときめき捨てとも違って心です。

発展、豊かさ、美、神聖さ、絵も

知れば知るほど、全てに共通していて、全てにそうじ力は必需!!

神様は綺麗な所にしか来ないといいますがまさにそう!


なんというか心なんですね~最近の我が家のそうじ力は祈りの中に含まれてて。

もう、おそうじ力は絵を描く作業の一部にも含まれてます。

絵を描くとそうじが一体です。

美しい部屋は穢れが来ません。

汚れた絵も誕生しません(笑)

美とそうじ力は一体です。
おそるべし、そうじ力[みんな:04]

おそうじ力にも、理解に高みがあるのか~!!と驚き❤️

磁場作りをする際に必ず必要で、なんていうか難しいけど、そうじ力という考えは、普遍性があり永遠に無くならないと思いました。

キラキラ部屋大好き~[みんな:05]

今日も一日お疲れ様でした[みんな:06][みんな:07]