photo:05

3日間ドックショーで働いて、出張から帰ってきたら色々な出来事がおきてた。

人生ってビックリね!

とりあえず、早く回復するため今日は休んでました。

オススメされた本、あの芸術は爆発だ!で有名な岡本太郎の

自分の中に毒を持て。あなたは常識人間を捨てられるか?を読みふける…

表紙の目が怖いし、タイトルにもちょっぴりビックリしたけど、読めば読むほど良い本でした。

岡本太郎の思想が解り、彼の素晴らしさがわかる本ビックリマーク

私はもっと自由にならないと画家としてダメだと沢山言われてますが、その理由がわかる本でしたビックリマーク

確かに不自由だわ私!
自分の敵は自分自身

仕事をするならニーズを意識するのは大切。でももう一つ、敵は自分自身であり周りを気にしないのも大切。

後者の芸術をやるなら必ず当たる問題に体する意識が、善悪関係なく、岡本太郎さんらしく過激にいっぱい描いてあります(笑)

芸術への情熱の塊ですね。

ぜひ、ご覧あれ。

今日も一日お疲れ様でした[みんな:01][みんな:02]