photo:01

自分の画歴賞歴のプロフィールを作るDASH!

あまり、コネやプロフィールとか経歴に頼るんじゃなくて、毎回一枚の作品の実力で勝負したい!

と思って、提出しなかったりして、今までちゃんと作った事が無かったけど、今回機会を頂いたので改めて作る音譜

すると意外に客観的に見れて悪くない[みんな:01]
見てわかりやすいし、やっぱり形にするって大切ね!

あらためて、紙の年表になって客観視して自分の絵の人生を振り返ると、自分はいつも何にもしてないと思っていた考えとズレがあってビックリ[みんな:06]

私は運が良くて、ありがたい事に、チャンスや人との出会いも良いものが多いとか言ってました。

でも、一つ一つ取り組んでるから忘れてるだけで行動もそれなりにしていて、残念ながらラッキーガールではないのでした(笑)

もちろん、周りの沢山の人のささえ、応援は大変大きいです。

しかし、棚ぼたなラッキーはなく、努力と精進は嘘つかないもんですね[みんな:02]

少年よ大志を抱け!な北海道で夢は大きく、行動は地道にこれからも努力っ頑張ろうと思います[みんな:03]

今日も一日、ありがとうございました[みんな:04][みんな:05]