札幌滞在3日目‼️


今日はレンタカーを借りて小樽へ行って来ました😌


途中、銭箱へ寄り道

潮の香りいっぱいでした🌊
そして小樽に行き中心街❓をブラブラ


ここも暑かったですね💦
早々に目的のお鮨屋さんに逃げ込みました
おたる政寿司‼️

食べたかったウニいくら丼🤣
美味しかったです🍣

札幌市内に戻り、少しは走っておこうかなと思い「つどーむ」に行きました‼️

到着してみると、コロナワクチンの集団接種会場になっていて走れませんでした💦
またの機会にしたいと思います。

宿に戻り夕食に‼️
麺屋「彩未」
やっと食べられました🤣
生姜が効いたさっぱりとした味
美味しかったです😄

明日に備え宿でゆっくりします♪

札幌市内も今日は35度になったそうです‼️
東京と変わりませんね🤣