先日オープンした「道の駅むつざわ つどいの郷」へ行ってきました車
 
 
 
 
 
おとなりには こんなおしゃれな賃貸住宅があります。
 

 
 
ランチは こちらでいただきましたナイフとフォーク
 
 
ピザセットにはスープとサラダとドリンクがついていますニコニコ
 
サラダには粉チーズが添えられていました。
 
地元野菜のピザ
 
睦沢産バジルのマルゲリータ
薄めの生地で好みのピザでした。もう少しカリッとしてたら申し分ないんだけどてへぺろ
 
 
デザートがなかなか提供されなくて、声を掛けたら慌てて作ってきてくれました。
アイスを少しサービスしていただいたようです照れ
おいしかったので また行きたいですニコニコ
 
 
 
市場で購入したのは生落花生とブルーベリー
 
パパイヤの苗