きのうは はずれた雨雲レーダーの予想が
 
きょうは当たってしまい
 
ウォーキングに出かけたら雨に降られてしまいましたガーン
 
 
 
 
きょうのウォーキング: 60分 5.3km  7156歩
 
               家~大原海水浴場~なのはな~家
 
大原海水浴場
 
海開きは まだ先だと思うのですが、もう設置されていました。
 
 
 
 
きょう収穫したのは
 
枝豆、ブルーベリー、ミニトマト(千果)…ゆでた枝豆は甘くてとてもおいしかったです照れ
 
ズッキーニ…きのう収穫すべきでしたてへぺろ
 
ピーマン
 
 
きょうもピンクのハイビスカスが一輪咲きましたハイビスカス
 
ミニひまわりも咲き始めましたひまわり