久しぶりにあられちゃん家へ行ってきました車

 

前回行ったのはいつのことだったか忘れてしまったけれど

 

試食ができなくてがっかりしたのを覚えています。

 

今回はちゃんと試食できました。

 

だけど、いろいろたくさん食べすぎて

 

お腹はいっぱいになるし、のどが渇いてしまいました。

 

買物のあと、無料サービスのコーヒーをしっかりいただきましたてへぺろ

 

 

 

買ってきたのはこちら

 

 

 

 

 

今日のウォーキング: 70分 6.5km 8663歩

 

               家~大原海水浴場~なのはな~家

 

 

 

大原海水浴場