初公演大成功でした!

テーマ:


劇団いすみキッズ


5月5日の10:30am から いすみ市の大原文化センターで劇団いすみキッズの初公演を行いました。


800席ある大ホールがほぼ満席になるほど大勢の方々が観にきてくださいました。


劇団員の子どもたちは(大人も)普段の練習中よりもずっと上手に伸び伸びと演じ、観客の反応も素晴らしく、

ホール全体に一体感の感じられる感動的なミュージカル公演になりました。


当日は東金からもサンブステップスの団員の保護者の方々がお手伝いに駆けつけてくださって・・・

終了後の反省会で全員で輪になって座ったとき、サンブステップスの団員、保護者を含めて総勢60~70名ほどいたでしょうか・・・


全員に公演を無事に大成功のうちに終えることのできた感動と喜びが波のように伝わっていきました。


公演の演目だった ”おとぎの世界へ” の7人の小人のセリフの中に、”一人一人に、一人一人の色がある!”


というのがありましたが、まさにそとおり!・・・ いすみキッズとサンブステップスの団員たちと大道具、音響、


照明、当日スタッフ など関わってくださった全ての人々一人一人の色が混ぜ合わさってあんなに素敵な舞台が


出来上がったことにゾクゾクするような感動をおぼえます。


人の力って本当にすごい!・・・ 無限大ですね・・・!


いすみキッズ誕生から今まで関わってくださった全てのみなさまに心から感謝申し上げます。


次回の公演は今年の11月頃を予定しています。


2期生の募集をかねて、6月5日の9:00amから大原文化センター大会議室にてワークショップを行いますので


入団希望の方はぜひ見学に来てください!


2期生の募集は小学生以上になります。


お問い合わせは 090-7011-4949 北澤まで