ソン・スンヒョン 結婚おめでとう | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

スンちゃん 結婚おめでとう

 

美男美女のお似合いのカップル

 

末永く お幸せに チュー

 

 

FTISLANDのメンバーは日本への移動日だと思われるから

結婚式の出席はないと思っていました

 

でも、昔の事務所仲間

 

ヨンファ、ドンヨン君 ソンマネも出席したそうで

そのことを知って、とても嬉しかったです

 

きっと スケジュールが合えば メンバーも出席したでしょう

 

 

 

夕べ、久しぶりにメンバーの夢を見ました ラブ

 

リビングみたいなちょっと広めの部屋にいて

 

なぜか、私がカラオケでマイクを持って

「Satisfaction」を歌っていました

(夢とはいえ、なんで歌手前で素人が歌っているのか 滝汗

 

 

 

近くにいたジェジンが自分を指さして

「俺? 俺?」みたいなジェスチャーをして

 

ジェジンのパートを歌っていたので 

「ジェジン 一緒に歌おう」の意味を込めて

私は右手をジェジンの方へ伸ばしました

(ジェジンが歌ったかどうか、覚えていません 笑い泣き

 

私は歌い続けて

スンちゃんのパートにさしかかると

向こうでスンちゃんがホンギ相手にひそひそ話をしているのが見えました

日本語で話していて、時々、スンちゃんの声が聞こえてきて

 

それでも私は歌い続ける

1曲 歌い切った

声はほとんど出ていないけど 滝汗

 

 

なんか、不思議な夢でしたがニヤリ

あれ、ミナリ いたかな?

 

 

明日の広島ライブ ファイティング!!