FTISLAND 2024年3月ソウルペンミ④  ミーグリ抽選結果 | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは ニコニコ

 

5月の東京ライブに参加しますが

 

その時のミート&グリートに当選しました ウインク ラブラブ

 

気分、上がります  ドキドキ 音譜

 

 

  ↓ のDVDを購入した時の特典に応募して当たりました

 

 

 

 

それでは、ソウルペンミの続きです

 

 

ねがいごとコーナー

みんなのねがいごとをメンバーがかなえます

箱の中に全員の願い事の用紙が入っているはずなのですが・・・

ホンギ:(箱の中を覗いて)少ないわ~

     (またしても;泣 

      スタッフが可能な願い事だけをピックアップしたのか、

      単にランダムに選んだのか・・・)

 

ジェジン:「ライブにいっぱい参加したいので、毎日、遅くまで働いています。疲れた私を

      応援してください。(ホンギに)」

ホンギ:遅くまで仕事なんですね。→これからも頑張って、見に来いと

    何時まで働いているの? →7時から21時

    遅くない、寝る時間ある。

    (一般人で、この就労時間は厳しいです。芸能人のホンギにはわからないだろうなあ)

    ライブ、どこでも行くので、ぜひ遊びに来てください。

 

ホンギ:「韓国が楽しくて、帰国したくないです。4月1日から頑張れるよう、

     応援メッセージをください。」

    韓国の食べ物好き?→はい

    僕らも日本の食べ物好き、帰りたくない。でも帰るしかない。

    飽きるまで食べて帰ってください。

   

ミナリ:「お土産にお薦めのインスタントラーメンを教えてください。」

    ユッケジャン、ノグリ、チャッパグリ

 

ジェジン:「ホンギさん、ゴルフのスイングを教えてください。」

ホンギ:俺、左利き、やりにくい。段階がある。グリップ

ジェジン:これ、長くなるよ・・・

ホンギ:上半身と下半身を分離  ムリー

    下半身を固定

    肩と背中が一体になって、下から上にスイング

   (ホンギ、見事なスイングだった)

 

ホンギ:「最後の人生の食事は何が食べたい?」

    死ぬ前に、マリファナやりたい。ダメなことやりたい。

 

ミナリ:「得意なスポーツのポーズを見せてください。」

     バドミントン

 

ジェジン:「名前を呼んでください。」

     (3人で叫ぶ)

 

ホンギ:「今日の夜ご飯を決めてください。」

    チュクイム  チュクミのチャーハン

    辛いの好きじゃないの?

    ナッコプセ(たこ、コプチャン、えび)

 

ミナリ:「今年、60歳になります。お祝いのメッセージをお願いします。」

ホンギ:最近は100歳まで生きるので、まだ半分です。俺たちは3分の1

    お姉ちゃん、おめでとう。

 

ジェジン:「先週、娘が結婚しました。お祝いしてください。娘が喜びます」

     ホンギみたいじゃなくて、ミナリみたいな子を産んでください。

ホンギ:ミナリはバツイチ。ジェジンは変態。

    (ジェジン、不満顔で、怒っていたようだった)

 

(私の願い事は、箱に入ってなかったのかなあ・・・ ;悲)

 

プレゼントコーナー

メンバーが抽選して、3名にプレゼント

(これも当たらず・・・)

 

 

今回は、この辺で