スンちゃん! びっくりしたーーーー | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

本人からの発表はありませんが

 

(本人が報告のタイミングをはかっているうちに

リークされたそうです)

 

 

「ソン・スンヒョンが6月に恋人と結婚して

 

義父の家業を継ぐために渡米する」

 

という記事が複数上がっています

 

本人もインスタにアップしました

 

「今日、私の結婚発表のニュースを記事で知ることができました。

そして、周りの関係者の誰かが直接リークをしたようで、教えてくれることはできないと言われました。
これはすべて非常に不慣れで難しい経験でした。

記事を書いてくれた記者の方々に感謝しますが、私の非常に個人的な話や情報は、ファンの皆さんに自分で適切なタイミングで直接発表して広めたかったです。同意なしにリークした方が誰なのか知りたい気もしますが、

これが発表されたことを幸せに思って生きていきます!!

お祝いしてくれるたくさんの方々に感謝し、結婚以外の不正確な情報については機会があればファンの皆さんに報告しますね!

 

 

びっくりしたけど

 

 

安心しました ニコニコ

 

 

 

スンちゃん お幸せに 照れ